嫌いな言葉あるある

"嫌いな言葉" المشاركات في هذا الوسم

1. それってあなたの感想ですよね
٠٤‏/٠٣‏/٢٠٢٥ ٣:٤٧:٥٧ م ナズナ 10

ひろゆきならまだ許せるけど嫌いな人に言われたら許せなさそ〜!だるーい!


2. 鼻ずびずびうるせぇ
١٠‏/٠٣‏/٢٠٢٦ ٨:٢٧:٠٣ ص 炎王夜宵@凛音とペア画なう 2 5

黙れこちとら花粉症で箱ティッシュが恋人なんだよ(?!)


3. お前がクラスで一番足太い
١٣‏/٠٣‏/٢٠٢٦ ٦:١٣:٣٢ م 千珈 3

知ってるわ んなもん わざわざ言う必要あります 🙄⁉️ 私から話を持ちかけたなら...


4. 「 辛かったよね 」
١٨‏/١٢‏/٢٠٢٥ ٣:٤٤:٢٤ ص 月詠 4 5

. 何を分かった気になってんの .. ? .


5. え、女なのに一人称ボクなん?キモッ(笑)前世男かよww
٢٢‏/١٢‏/٢٠٢٥ ٩:٣٥:٢٧ ص 餅巾着とケーキ食べたい@__低浮上__ 1 3

なに?女だからボクっていっちゃいけないの? 女だから男のアイコンにしちゃダメ...


6. 〜なんだから
٢٦‏/٠١‏/٢٠٢٥ ٦:٢١:٣١ ص ^.,.^ฅ 1 7

🖕(^O^)🖕 (やめろ)


7. 「 世界でいちばん辛くないと弱音吐いちゃダメなの ? 」
٢٦‏/٠٩‏/٢٠٢٥ ٦:٣١:٠٠ ص 𝓝. 10

そういうこと言ってるんじゃないじゃん 私がカボチャ好きなの知っててカボチャ...


8. はい論破
٠٤‏/٠٣‏/٢٠٢٥ ١٢:٠٧:٠٦ ص 兎咲ユウ@相方love 13

できてません


9. 受験生の自覚を持ちなさい
٣٠‏/١١‏/٢٠٢٤ ١:٣١:٤٢ ص 虎瀬 ゆる 2 8

うるせぇんだって!!!!!((((


10. 〇〇年も見てる人ー
٢٤‏/١١‏/٢٠٢٥ ٩:١٧:٢٥ ص えあす 6

チネ🔫( ᐖ 🔫)ゴゴゴゴゴ


11. 怒らないから言ってごらん
٠٢‏/٠٦‏/٢٠٢٤ ٨:٥٦:٠٢ م 白羽深兎@ペアネ 3 14

これ絶対に怒られるやつ


12. 「固定して!」「固定希望」「固定とか…」
٢٨‏/٠٩‏/٢٠٢٥ ١٠:٢٩:٤٣ ص 藍桜 1 6

YouTubeの固定厨が嫌いなんだけど、なんで固定してもらいたいのかわからない。 固...


13. 「〇〇年でも聴いてる人はいないよな……」「さすがにこれでい...
٢٧‏/٠١‏/٢٠٢٥ ٥:٠٢:٣٦ ص イカノシヲカラ 1 6

失礼極まりないからやめちくり


14. 嫌なら見なければいい
١٩‏/١١‏/٢٠٢٠ ٦:٤٤:٥١ ص 銀怜@ダノンデサイル推し 3

こうさ、いちいち分かっている事を言われたら嫌だなって……。 まだ、好みじゃな...


15. はい論破
٢٧‏/٠١‏/٢٠٢٥ ٤:٠٩:٤٧ ص 銀怜@ダノンデサイル推し 6

よくネットで見る用語だけど、好きな方いないよなぁ


16. ○年生なんだから〇〇しなさい
١٤‏/١١‏/٢٠٢٤ ٤:٢٧:٣٣ ص めう 2 7

り‼️ふ‼️じ‼️ん⁉️💢


17. テスト
٢٧‏/٠٩‏/٢٠٢٥ ١٠:٣٧:١٨ ص えあす 7

( っ◜𖥦◝)╮ =͟͟͞͞ 🔪 ブォン


18. 親:オタクになってきて怖いわ~
١٤‏/١٢‏/٢٠٢٥ ٦:٣٠:١٤ ص ソフトパンダ 2

あ?オタクのどこが悪いんだよ。 オタクはいいだろがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


19. は?
٢٧‏/٠٩‏/٢٠٢٥ ٨:٢٠:٠٨ ص 兎蛙げこ 2

やっぱシンプルだけどコレ


20. 努力不足
٢٨‏/٠٩‏/٢٠٢٥ ٦:٥١:٠٥ م なんらかのbotの類 5

努力方法を探すけど見つからなかったと言っただけでなぜ努力不足って言うの じゃあ...


أكثر


日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 友達の迷言 いじめ 一番困るやつ UMEDIA